スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ボール結構見えてるけど、なんというかこう打つ為に見てる感あるのと足は遅くないのは確かなので2〜3番が適正感はある。4番5番の適正が無い訳じゃないけど修正力の高さ考えると5〜6番だと少し重い感じあるのでもう少し上に起きたい感じあるな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
休み与えて日曜に備えさせたほうが良さげ
ウチのは羽ばたかないで一生阪神してくれ
天誅!御所巻!
ホントォ?
それが1番
質問する