スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
たまにツーピッチモードになって配球放棄することがあるけど、9割型ようリードしとる。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
今年切られるんじゃね?
それを定期的に主張してる
1.変化球のクオリティ ⇒カーブが結構...
続きはこちら
良い日だった
そもそも被弾はある構成の投手やしな
質問する