スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まあ、オープン戦やしスタメンショートの可能性の話になるとアリだとは思うわ。あと、二軍がクラスターで入れ替えできねぇのがね…それに正レギュラーというよりも代打とかの役割での開幕1軍とかはあると思ってるので
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
クソクソのピストル
送球距離が伸びると精度下がって、右打者の...
続きはこちら
同率が1番ファビョるわよ
速球に強いことと、速球のみに強いことを履...
さあ
質問する