スポンサーリンク


九頭龍さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

初対面とか仲良くしなくてもいいなら問題無いと思いますしそこはしょうがないです。
仲良くしたい人に対してはよく話しかけよく笑うといいと思います。

0

九頭龍さんへの質問

質問文の文字フォント:

九頭龍さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

マクロスみたいに言うな

img

はあああああああああああああああ!!!!...

続きはこちら

img

それはまあええんちゃう

img

クトゥルフ神話のクトゥルーの音から取って...

続きはこちら

img

味噌汁の具は豆腐が一番すき

九頭龍さんへの質問

質問文の文字フォント: