スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
初対面とか仲良くしなくてもいいなら問題無いと思いますしそこはしょうがないです。 仲良くしたい人に対してはよく話しかけよく笑うといいと思います。
他の質問をする
九頭龍さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
マクロスみたいに言うな
はあああああああああああああああ!!!!...
続きはこちら
それはまあええんちゃう
クトゥルフ神話のクトゥルーの音から取って...
味噌汁の具は豆腐が一番すき
質問する