スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
大阪府民だけどこれガチやで。 焼きそばもたこ焼きも、しまいにゃ かけそば、かけうどんもおかずやで
他の質問をする
ヤマタnα🌾🧪さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
最高。米食え米
おかしくないよ。自分にも経験ある。
普通
普通にごめんなさい() 俺の場合なら「...
続きはこちら
ごっそーさんです(もうええ)
質問する