スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
言い方と、言ってる時のタイミング等にもよると思う💡 後は言ってる人がどんな人次第かな笑
他の質問をする
ゆりさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なんだろうね(´ω`)
朝も昼も食べました! 夜はこれから💡
あー、ハイハイ(´ω`)ノ
好きー☆
ANNA SUI❤
質問する