スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
低糖質以外は難しいな...(笑)と考え始めて早小一時間←
他の質問をする
えーたんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
モサプリドは胃薬!
生粋の播州人やで!現住みは和歌山やけど
それこそ65kgくらいだったと思う!お褒...
続きはこちら
結局出なかったのよ~!もうごうわいてしゃ...
下剤は朝昼のみとなっております!
質問する