スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そうですね てかゲームの真似してる時点であいつの方が憧れてる感ありますし中3にもなって何してんだって思います
他の質問をする
怜音さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
どうでもいい話されるとめんどくさいです
今
女にはどんな事をされても優しくしろ 誰...
続きはこちら
それ2年生の時にも言われました 目つき...
別にもう欲しくないですね
質問する