スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
出力が昨年より平均2km/h落ちてて、フォーシームをファールにされる場面というのも多くなっててそれが他球団の研究なのか、経年劣化によるものなのかはわかりませんが確かに変化球で躱す投球が目立ちます。ただ、彼は変化球の手数と質が高い為そこまで心配しなくて良いような気がします。投球の品質がフォームの特異性から来るものなので、そこまで問題無いように思えます。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ほんとにプロかな
それはそう
確かにそんな感じはある。僅かなほんの僅か...
続きはこちら
モイネロ(日本人登録)欲しすぎる
2軍見てろという気持ち
質問する