スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
確かに言われてみればせやな...流行りかどうかはわからんなぁ...ドラクエとか5もそうじゃん
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ハイスペPCとios買ったほうがええよな
草
ほんとFGOオリジナルで勝負しろよな
ふーん...
フロムゲーばっかじゃねぇか
質問する