スポンサーリンク


エーキさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

ヤクルトと仲の良い球団が存在しないというか常に同じ地域に常勝球団が居るからねファンの人数も白星も注目も巨人に持っていかれたから常に上位に居る球団へのヘイトが凄くてしかも、自分より順位の下の球団へは常に見下して生きてるから下の球団が上に来たらキレるし上位の球団にはそもそもキレるしで割と救えない

0

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント:

エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ハゲ欲しいチームはありそうではある。連投...

続きはこちら

img

そうなんだよな

img

アレは2種類の現象があって。夜ご飯食べて...

続きはこちら

img

良いんじゃない?

img

誰やろ…

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント: