スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ヤクルトと仲の良い球団が存在しないというか常に同じ地域に常勝球団が居るからねファンの人数も白星も注目も巨人に持っていかれたから常に上位に居る球団へのヘイトが凄くてしかも、自分より順位の下の球団へは常に見下して生きてるから下の球団が上に来たらキレるし上位の球団にはそもそもキレるしで割と救えない
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ハゲ欲しいチームはありそうではある。連投...
続きはこちら
そうなんだよな
アレは2種類の現象があって。夜ご飯食べて...
良いんじゃない?
誰やろ…
質問する