スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
zeroはアサギ3のアサギルートと繋がってるみたいだから買おうと思ったんよね ゴアは勧められて面白そうだったから
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
口調 趣味 皿 全部同じなのに?
まさに蛇足だよね BBとかほんとそう
今月趣味に使える金もうほとんどないんじゃ...
続きはこちら
俺は性能重視してるね
つよそう
質問する