スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
基本的に監督。投手コーチが運用を担当するけど最終決定は監督。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
うーん。まあ無くはないんじゃない?
他球団の主力にハッピー殴打やハッピーノン...
続きはこちら
わからんちん
普通に覚醒したらセンター江越レフト近本と...
早い早い
質問する