スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ひーみーつ
他の質問をする
しょーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
大ッッッッ好きです
最近描く時間が無くて…過去絵で良ければ
「それが、愛でしょう」、「木枯らしに抱か...
続きはこちら
キルラキルが一番好きかな。最終話は少しう...
╰( ^o^)╮-。・*・:=͟͟͞͞🍣
質問する