スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
跨ぎ前提ならあんまり高出力やらないだろうけど1イニング作ってくれって感じならフルパワー見れるんじゃない?
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
んなことないがFAチラチラさせてこれはね
会話成立しなさそう
イチオシは中央大学の北村
なんか生えてきた
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれ...
続きはこちら
質問する