スポンサーリンク


ワッワッワイ。さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

わぁァァァマロ主様本当に申し訳ありません。😭
私にも苦手な物があるので、もしかしたらそれで外したかもしれません。本当に申し訳ありません。
・エロ画像のRt  ・過度な露出のイラスト
・エロイラスト  ・好みじゃない体の描き方 ・垢放置 ・絵垢ではない  
この場合はフォローを外させてもらっています。もし、これに当てはまらない場合は再度声をかけてもらえると嬉しいです。
最近、垢活動をしていなかった方をやっぱり繋がっていたいな、と思いまたフォローし直したんですが、マロ主様がもしその方でしたら本当に申し訳ありません。嫌いになったわけじゃないのでまた、仲良くしてもらえると本当に助かります。
勝手にきっておいて本当にすみません。😭🙏

0

ワッワッワイ。さんへの質問

質問文の文字フォント:

ワッワッワイ。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

そやね、別府温泉 地獄めべぐりしよ!!

img

どしたん?話聞こうか??って言う男には絶...

続きはこちら

img

名前知ってる。レモンとパプリカ?

img

お互いにな

img

まじ、でわからないよ。

ワッワッワイ。さんへの質問

質問文の文字フォント: