スポンサーリンク


漆丸@バグ起し野郎さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

キラキラという表現は私は嫌いなのですが
輝くことが良くて暗いことが悪いってのは決めつけなんじゃあないでしょうか
私は裏方が多く輝くタイプではありませんが、別に輝きたいとは思いません
他人と比べるのではなく自分の幸せを求めて生きてみたください
今あなたは飢えていると思うので、それは良い状態だと思います
ハングル―精神を胸に自分の理想を追い求めてください

0

漆丸@バグ起し野郎さんへの質問

質問文の文字フォント:

漆丸@バグ起し野郎さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ありがとうございます 未だボスを量産し...

続きはこちら

img

できます

img

それはあなたの意思次第 できないならス...

続きはこちら

img

嫁がすでにいるので遠慮しますわ

img

何に対して…?

漆丸@バグ起し野郎さんへの質問

質問文の文字フォント: