スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あ、それは 推測に過ぎないです。 言っちゃえば、口調とかで大体この人かな〜 とか思ったりするだけです。
他の質問をする
キャットさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
……それは笑うしかありませんね。 フウ...
続きはこちら
...はい ありがとうございます。 分...
うへっ ...頑張って描いてみます。
目が悪いので家では眼鏡してます。
それがいいですね。笑
質問する