スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
直接本人からその人らしい言葉で言われたい。 直接が無理なら手紙か電話がいい。 LINEとかメールは無理。
他の質問をする
雷雨(Raiu)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
考えちゃいますね
卓球
I see
すぐに諦められるのって恋って言うのかな?...
続きはこちら
我が愛しのゆーしん
質問する