スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
どっちが多く使ったっていうのは明らかにあっちなの分かってますもん! 新幹線代往復が毎月とかだったから申し訳ないって思いません??
他の質問をする
ななさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
好きな人としとるけど安心するよ~
ももくんってじゅんくんやろ?? 寝落ち...
続きはこちら
別にどうも思わんよ ただ精神疾患やけん...
俺様(道明寺司風)
優しいとか思ってない
質問する