スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
古戦場ってのは団イベなんや 団の順位によって貰える報酬とか変わるからな だから逃げるなって言われるの まぁ俺が所属してる所はノルマとかないんだけどね
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
サベージだってアーバレストカラーむっちゃ...
続きはこちら
でも僕は垂れ流してないから
そんな事言ったら砕けなくなっちゃうだろ!...
ヘルソロ無理ならマルチやで
そこそこ
質問する