スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
おもに知り合いとまとまってゲームやる前と後、9時前に時間が空いてたらとか深夜にみんなが寝た後とかに一人でゲームするタイミングがあればロビーうろついたりトレモしてたりします
他の質問をする
床さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
わかった
殺そう
そっちを先に言ってくタイプのノリあるんだ
俺は6インチ
これ「も」の対象がオコジョさんかお面さん...
続きはこちら
質問する