スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
大浴場も使いますがお部屋のお風呂付きでの旅行がほとんどなので、彼氏とはお部屋が多いですね〜多分友達は大浴場行きますね友達と行ったことないけど笑
他の質問をする
桜庭さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
基本3人です
コールセンターしてます
ナンジャタウンの歩くやつ...床がいきな...
続きはこちら
ハーゲンダッツのリッチミルク
しゃちかな
質問する