スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
筋トレした後はちゃんとストレッチをしよう!するとかなりダメージが抑えられる。腹筋ならうつ伏せになって腰を床に付けながら上体を起こしていくと腹筋が伸びるよ!!
他の質問をする
月ノWO-14さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
女子用の高速水着を着てレースに出たい!
親
してると思うか?
すまんな、botぽいやつは全て流してる。...
続きはこちら
がんばれ
質問する