スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
筋トレした後はちゃんとストレッチをしよう!するとかなりダメージが抑えられる。腹筋ならうつ伏せになって腰を床に付けながら上体を起こしていくと腹筋が伸びるよ!!
他の質問をする
月ノWO-14さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
www
別になんとも。というか好きな先生ってなに...
続きはこちら
毎日やること
まだ考え中
いないよ
質問する