スポンサーリンク


月ノWO-14さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

筋トレした後はちゃんとストレッチをしよう!するとかなりダメージが抑えられる。腹筋ならうつ伏せになって腰を床に付けながら上体を起こしていくと腹筋が伸びるよ!!

0

月ノWO-14さんへの質問

質問文の文字フォント:

月ノWO-14さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

www

img

別になんとも。というか好きな先生ってなに...

続きはこちら

img

毎日やること

img

まだ考え中

img

いないよ

月ノWO-14さんへの質問

質問文の文字フォント: