スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まだ人見知りです😅 前よりはマシになりましたけど。昔は同性でも人見知り全開で普通にお話すらできませんでした…笑
他の質問をする
fuuuka🍒🌙🦋さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
素でいられるか
無理じゃないけど、1人飲みが勇気が必要
当時は東北と関西方面でした
それはナイショ🤫
そうですね、、😰
質問する