スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まだ人見知りです😅 前よりはマシになりましたけど。昔は同性でも人見知り全開で普通にお話すらできませんでした…笑
他の質問をする
fuuuka🍒🌙🦋さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
一緒に仕事するうちに…笑 結構話す機会...
続きはこちら
実家だよ✋
少女の祈りⅢ スペルマ 罪と罰 i...
平気じゃないしむしろ苦手😓
みつからーん
質問する