スポンサーリンク

やっぱ質問箱が好き

0

“絡み要らん”のにはなんか理由があるのですか?

0

返信止まったしまたまな放置しとくなw
謎の識者達のいろんな声も勉強になるので、楽しみにしときますw

0

>取ってくる選手取ってくる選手全て球速ダウンする球団。

これほんま何なのか教えて欲しいw
まぁ今年ジムも危惧してか速球派取ったから「あのクラスでも球速がダウンするのか実験&様子見」やろねw

1

ひとつ言わせてもらうと「茂木栄五郎さん」が不確定要素すぎるし、この人を球団も「不確定要素」「いたらいいなのオプション」と見なし始めたのは朗報

2

>リスクマネジメントとしてそこまでけしからんものだったか、と言われると

まぁ普通なら全択外さないよねw
まぁ外してしまったのは責任よ、来年からは確定要素増やして頑張ろうねという話🤔

0

>抑え森原が言うほど博打だったかと言われると

チャレンジではあったけど、1番リスク低いチャレンジではあったよね。
そもそもキャンプの「僕はスロー調整」から信じてない。代表怪我辞退も森森はガチ説

0

あ、ちょっと待ってな笑
ここまで返信終わったらシャバに出る笑

0

取ってくる選手取ってくる選手全て球速ダウンする球団。どこがガンなのか
今年の2軍を見るともう居ないような気もしますが…

0

結局それが全て不発に終わってしまった(安定感の壁を破れなかった)所でそうなっているわけであって、リスクマネジメントとしてそこまでけしからんものだったか、と言われるとそういうことも無かったのでは

0

>確定要素にしてくるバンクがマジでチートすぎるんよね
>ほんとにそうなんですよね

それな。
あと楽天だけ「大球速時代」に遅れとってるのが守備走塁以上に気になる。

0

抑え森原が言うほど博打だったかと言われるとそうも思わないんですよね
森原が無理なら他のメンツで何とかしようという
その為に福森津留崎瀧中、酒居牧田シャギワとリリーフを取りまくった訳で

0

「ヴィッセル神戸」も「楽天イーグルス」も「バルサ式」してるのがほんまに気になる。

0

>確定要素にしてくるバンクがマジでチートすぎるんよね
ほんとにそうなんですよね、他チームがどう頑張っても難しいところでアドバンテージを作ってくる。ここで追いつくのは相当難しい、という所がある

0

まぁジムの「反省」もそこなんだろうな、来年はチャレンジ要素減らして行ってな、どんな形でもあと5年で優勝せな「オリックス」にさえ力負けするかもしらんで、それ心にとめときやって話なんやけど

0

>リリーフ周りはもはやどのチームも「蓋を開けてみないと分からない編成」です。

これを確定要素にしてくるバンクがマジでチート過ぎるんよね。

0

どれだけやっても不確定要素は生じるんだけど、そのリスクマネジメントをせずむき出しにして「挑戦」したのがイーグルス。
ちな、ヴィッセル神戸も同じ苦しみ方しとる。

0

「皮算用」というよりかは「博打」だと思うよ正直。
森原にしろ、松井にしろ、トレードにしろ「優勝しなきゃいけないシーズン」に博打してしまったのが少なくともBの敗因。
でもひとつ怪しんでることがある。

0

編成レベルで「不確定要素」に頼りきったものだったとは思いませんね。ただ、どれだけやっても処分しきれない「不確定要素」があるし、その中で尽くハズレを引いてしまったのが今年のイーグルスなのかなと

0

「お友達」「逆らわない人」「大人しい人」「人間性」を優先的に集めてるよ、ジムは。

まぁそれに対しての「反省」も示してるんちゃうの
「来季は育成」の意味、「コーチFA強奪」であってほしいなぁー!

0

スポンサーリンク