スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
木浪、山本、熊谷の二遊間バックアップが居る以上中途半端に三拍子揃ったプレイヤー要らんよな。代走系も要らんし普通に打てるやつと二遊間のえげつないプロスペクト優先にはなるよな。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そもそも勝ててないぞ
どうなんかなぁ…
1軍は1打席で、2軍で複数打席立たせると...
続きはこちら
高めのフォーシームを反応で打ちにくくなる
Exactly
質問する