スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
高めのフォーシームを反応で打ちにくくなる
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
小野寺が代打兼たまのスタメンで数字残すし...
続きはこちら
ロハス使ってもなぁ…
ウチは千賀の3分の1しか勝ってないのか…
そこを踏まえて打順落とすらしいねぇ
どすこい粉砕されろ
質問する