スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そもそも見逃してどうこうの選手じゃないのに見逃し三振が多かったクソすぎるな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
トミージョンは症状の度合いで結構復帰の期...
続きはこちら
損得勘定で見た事無かった…
ロハス残留√ボチボチ残ってそう
ファーック
やるしかないんや
質問する