スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
普通にリリーフやれやという気持ちが非常に強い。正直、別に彼が先発で復活しなくてもリリーフで昨年のクオリティの投球してくれれば普通に優勝狙えるよ。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
弱点isスラ
やめろォ!
ベンチぐらいは守れる
しましたよ。
案外勝てそう
質問する