スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
普通にリリーフやれやという気持ちが非常に強い。正直、別に彼が先発で復活しなくてもリリーフで昨年のクオリティの投球してくれれば普通に優勝狙えるよ。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
セ、セガサミー中川
そうだな。(19を凝視する)
1番無い肘か肩にメス入れないともう無理
甲子園くんようやっとる
もう少しでトンネル抜けそう
質問する