スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
中学は、英語 だった気がする
他の質問をする
よほ〆:Fさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
参考書だと KiCAD入門 小説だと...
続きはこちら
やさしい
自分にも分からないのですよ
コードに興味がある人だったらしい
紺
質問する