スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
言っても聞かんじゃろそれで味をしめてるし
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
草。良かったな梅野見れて
二軍の中堅離脱し過ぎなんだわ
板山は二軍で平均以上の打撃をできるように...
続きはこちら
芝じゃなくて土のところでやるんやぞ
去年はスプリット投げてたけど、アレは肘の...
質問する