スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
去年はスプリット投げてたけど、アレは肘の負担がデカいから今の形が負担という意味ではベターなのかもね
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
流石にヤバ
.240 18HR
ヤスヒロと陽川と板山をさっさと1軍に戻し...
続きはこちら
パワプロはクッソリアルだぞ。マイライフや...
そういうことやね
質問する