スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そうだねぇ…強いて言うなら隠れて塩を塩だけで食べることかなぁ
他の質問をする
れもんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まぁどちらかと言えば貯めるほうかな
いない。
友達!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
だれ?
質問する