スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
実際、それはそう。まあ2軍レベルに落ち着かせない為の昇格かなんかじゃないかな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
単純にこの打撃を維持出来るなら糸原帰って...
続きはこちら
草
知りたい情報が簡易に纏められてるからね
大山が仮死状態なんだよなぁ
ガンケルじゃない?
質問する