スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
スアレスの後継としては悪かないのよねー
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
浮かれてんねぇ!わかるよォ!
疲労とか凄そう
連続出場が続くと体力がね
1人だけ選手じゃなくてさん呼びなんだから...
続きはこちら
どちゃクソ良かった。対左からガンガン引っ...
質問する