スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
一応投げてはいるよね。確か先発の時に手数を増やす為に投げ始めたけど、配球比率は高くて10%低くて2%ぐらい。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
しょぼしょぼでドライアイなる
キャンプあたりからヤバ
平田が質問箱におるなぁ
コナンが解決出来ない事件
西勇輝が崩し切られなかったのびっくりした
質問する