スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ガハハ!勝ったな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
去年の投資というか、去年あのポジやれる人...
続きはこちら
坂本の低めのキャッチング
ああいう子がベンチに居ると空気が良くなる...
気がないとかいう便利ワード
業務スーパー製メッセンジャーみたいな感じ
質問する