スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それな。ちゃんとしてるのをわかってない奴らが言ってるんだと僕も思うわ 正解派居てくれてる
他の質問をする
加佐汰さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
僕もじゃがいも食べたいなって思ってたとこ...
続きはこちら
好きになるのはいいことだよ
そうだね。僕は止める立場だな。応援してく...
ん?何を?聞き手は右だよ???
誰かわからんが、好き。といっとこう。
質問する