スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そうだね。僕は止める立場だな。応援してくれてる人がいるとは…嬉しいな。ありがとう
他の質問をする
加佐汰さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
あーね?なるほど?僕にも来てくれるとは思...
続きはこちら
やめろ惚れる笑笑
いいんすか??(✯ᴗ✯)
いいこと言うじゃない うん、ありがとう...
気に障ることしちゃった感じかな…?
質問する