スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そもそもショートは細かく組み換える事が前提だった中で中野というレギュラーが出たんだからショートの組み換え要員をセカンドの組み換え要員にすれば良かったのにねぇ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ベンチ外も何も鳴尾浜に残ってるだけだぞ。...
続きはこちら
そう言っとるやろがい!
メスガキに勝てなさそう(偏見)
残る可能性まあある
マジでありそうなのウケる
質問する