スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ベンチ外も何も鳴尾浜に残ってるだけだぞ。遠征に全員連れてくなんて無いしな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
先発陣の立て直しがなんやかんや機能してる...
続きはこちら
オーナー「なんだこいつら…(クソやば采配...
おっそうだな
復調してるけど、1軍に場所がない
近本介護士
質問する