スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
アルコールは飲めはしますが苦くて美味しくないので甘いやつしか飲まないです。
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まったくではない。
だいたいボッチ🥺
無理ですー。断ります
どうかな。色々あってそれはないかもしれな...
続きはこちら
行きますよー!その日行くか行かないかは不...
質問する