スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
前半戦良すぎた反動じゃない?不思議な負けは無いからどっかでまた勝てるよ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
中野の状態次第
抑えたけどウチも打てんかったな
脈々と受け継がれて来た阪神のリリーフのワ...
続きはこちら
馬場は良かったり悪かったりで安定感がなぁ
泣きそう
質問する