スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
寿司です! 偶に食べに行きたくなります!
他の質問をする
シューゾー(赤城さんラブ勢)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
拝見しましたが、ダンディな印象ですね!
こんにゃくです!!
焼きそば たこ焼き 射的
真面目に答えるなら 比叡、雪風、狭霧 ...
続きはこちら
醤油を付けて食べることが多いです!
質問する