スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
深夜2時まで友達と2人でご飯食べて、そっから2人でクラブで朝6時まで話し込んでた。そのあと始発で帰宅
他の質問をする
まりも 相談アカさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そんなものはありません。私は 朝 プロ...
続きはこちら
あります父が亡くなった時に、いろんな辛い...
カリカリ
まず自分にも人にも優しくなりましょー
うーんじゃあじいちゃんの家で
質問する