スポンサーリンク


エーキさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

肘の負担という点でも、腕の軌道という点でもスライダーの配球比率下げてスプリット投げなくなった事で全部癖なく軌道偽装が刺さるフォーシーム、ツーシーム、チェンジアップの構成になったから無理にスプリット投げる必要はないっちゃない。割と制御離れるからあんまり空振り率高くないしな。

0

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント:

エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

あと桐敷。

img

全員対左良くないのクソ

img

徐々にランナー出してからの投球内容が改善...

続きはこちら

img

アレは普通に外野の2人がそも悪い

img

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント: