スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
肘の負担という点でも、腕の軌道という点でもスライダーの配球比率下げてスプリット投げなくなった事で全部癖なく軌道偽装が刺さるフォーシーム、ツーシーム、チェンジアップの構成になったから無理にスプリット投げる必要はないっちゃない。割と制御離れるからあんまり空振り率高くないしな。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
あと桐敷。
全員対左良くないのクソ
徐々にランナー出してからの投球内容が改善...
続きはこちら
アレは普通に外野の2人がそも悪い
草
質問する