スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
何の意味もない言葉です。 自分で作っただけ。4秒で考えた。
他の質問をする
hommさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
さーせん。 じゃ、ワイには言うなよ。
ありがとう!
俺に!? Come Lisaさんは直接...
続きはこちら
人を嘲笑することでしか生きていけないんだ...
知ってるで、つべに有るのも。
質問する