スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それエアプじゃないぞ事実だぞ。さてはお前さん虎テレ加入してるな?浜地の印象を語れるやつは大概イレブンスポーツか虎テレ入れてるのよ。今年からカットゴリゴリ投げてリリーフ仕様のフォーシーム出力になったのよな。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
普通に可哀想
これ無理ゾ…
ナチュラルで綺麗なフォーシーム投げる訳じ...
続きはこちら
狩野ヘッドやらんか
およよよよよ…
質問する