スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
打つと言っても内容があるやろ…二軍で強みを見せれても致命的な弱点抱えてたらねぇ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
デカ(くて)キモ(いスラッガー)や
中日の二軍監督じゃんそれ
マルテはそこの割り切り凄いよね
シヴィー!
メンタルクソザコナメクジは治って無いのキ...
続きはこちら
質問する